• をかしわらマルシェ

チョークアート展御礼 そして1月マルシェ

をかしわらマルシェです。

「をかしわら×コクバンズ まちなかチョークアート展」 無事終了いたしました。

ご覧いただいたみなさま、ご協力いただいたお店のみなさま、コクバンズのみなさま ありがとうございました!

まちのみなさん、お店のみなさん、学生のみなさんの接点が少しでも増えればとても嬉しいです。

さて、1月の をかしわらマルシェについてお知らせです。

マルシェの開催はせず、「をかしわらTV」と題して、youtube「をかしわらチャンネル」でライブ動画配信を行います。

今月のピックアップ店舗(各敬称略)は、

・白筆会川原書道教室 ・和菓子司草月 ・もっさんみいこ

youtube「をかしわらチャンネル」 https://www.youtube.com/channel/UCqtL8pPX26UhNUhLPwWeO_w

柏原の をかしなお正月をお送りできるようがんばります。 をかしわらサークルの「をかしわらさんぽ」も同時開催するかも?

新型コロナウイルスの流行状況、まだ厳しい状況が続いています。 「赤信号」が開催日までに消えれば、と思いましたが、現在の状況を見るにむずかしいように思います。「赤信号」は病床数の確保に紐づいていることを思えば、屋外で比較的感染確率の低い催しとはいえ、「人が集まる」ことに対して慎重でいることにいたしました。

をかしわらマルシェは、大阪柏原の をかしなお店、をかしな人と出会いつながる場所になりたく開催しています。 新型コロナウイルスの流行にともない、中止の際の試行錯誤をさまざましてまいりました。今後も開催できる月、できない月がきっとあるでしょうし、開催判断も揺れ動くかもしれません。 今までコロナで中止の際には、即興的にインスタライブなどをやってきましたが、 1月からはyoutubeに場所を移し、いきあたりばったりではなく、をかしなお店や人をしっかりと紹介していきたいと思っています。

あー!! でもマルシェしたい! マルシェでみなさんとお会いしたい!

もうちょっとがまんします。 開催のつどつど、みんなで元気に会えますように!

みなさま、 今年は本当にいろいろドタバタでお世話になりありがとうございました。 どうぞよいお年をお迎えくださいませ。 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

© をかしわらマルシェ実行委員会 - Wix.com で作成されたホームページです。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now