• をかしわらマルシェ

マルシェ再開と代表承継について

【大事なお知らせ】

をかしわらマルシェです。 皆さまに大事なお知らせが2つあります。


①マルシェ再開について 長らく中止が続いた「をかしわらマルシェ」 11月から再開することに決めました。 ※コロナ感染が著しく拡大した場合は再検討。

前回7月開催でちょうどマルシェを始めて2年。 今月は「マルシェとことばワークショップ」を催し、あらためてマルシェを毎月催す意義を問い直してみました。

をかしわらマルシェは「人づくり」の空間なのではないかと思っています。 集った人々が出逢い、刺激を受け、相互作用が生まれる。

出店者同士強みを持ち寄ったコラボは今や、をかしわらの代名詞で、 自らマルシェ企画を発信してくださるファンの方や、エリアの価値を見込んで周辺で新規出店される方も現れ始めました。 いずれも、単発イベントとして生じた効果ではなく、地域に根ざしてコツコツと続けてきた成果。

だからこそ、このマルシェは毎月続けていくべきとも考えるに至りました。 コロナ禍で何をすべきか、悩みに悩んだ末の帰結ですが、どうかご理解賜り、温かく見守ってくださると幸いです。


②マルシェ代表承継について マルシェを始めて2年、新たな気持ちで再開するこのタイミングで、をかしわらマルシェ代表を務めていた舩冨が降任し、 新代表に実行委員の1人としてずっとサポートしてくれていた、佐藤(がじ)が着任することとなりました。

以下、新代表からのコメントです。 --- お世話になります。 をかしわらマルシェ新代表の佐藤(がじ)です。

マルシェには2年前の初回から関わっていますが、その時はまさか自分が代表になる日が来るとは想像もしていませんでした。 正直に言えばまだ実感がない、というのが本音です。

ただ、出店者や関係者の皆様とより一層深く、強く、そして新しく繋がっていけたらと。 その気持ちだけは忘れないようにしようと、 この話をいただいた時から心に決めていました。

まだまだ未熟で至らぬ点があるかと思いますが、 今後ともをかしわらマルシェをよろしくお願い申し上げます。 ---

以上、新代表がじを含め引き続き、 をかしわらマルシェをご支援いただけると幸いです。

また、これまで不甲斐ない代表を支え、関わってくださった皆様に、この場をお借りして厚く感謝申し上げたいと思います。

今後ともをかしわらマルシェをどうぞ宜しくお願いします。





© をかしわらマルシェ実行委員会 - Wix.com で作成されたホームページです。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now