• をかしわらマルシェ

10月11日 マルシェとことばのワークショップ

をかしわらマルシェです。 今月第二日曜は、いつものマルシェにかわり、

「マルシェとことばのワークショップ」です。 ~まちのにぎわいをつくるマルシェイベントの想いをことばにしてみよう~

をかしわらマルシェを始めて2年が経ちました。 いろんな方のお力を借りながらの、がむしゃらな2年。

コロナという不意の事態に、さまざまなことを見つめ直す機会を得た気がします。

柏原というまちでマルシェをする想い、あらためてことばにしていきたいと思います。

ローカルグラフィb yNowhereKashiwaraさん、ハレマチビヨリさん、まちまるしぇさん そしてご参加のみなさまとのワークショップを通じて、まちとお店と人とマルシェと。想いを綴り広げていく場になりますように。

こんな人におすすめです ・マルシェイベントを開催したい人 ・マルシェイベントに出店してみたい人 ・マルシェイベントに興味がある人

ワークショップへの参加は有償ですが、見学・観覧についてはフリーです。 (ライブ配信検討中です)

当日はお昼前後から、おしゃべり場所をひらきます。スタンドをかしわらでお飲み物と、スマートボールを用意しています。 どうぞふらっとおしゃべりにお立ち寄りください。 みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

日時:2020年10月11日(日)15:00〜17:00 会場:大正通りポケットパーキング 柏原市大正1丁目2−5 ワークショップ料金:1,000円(1ドリンク付) 申込:peatix チケットページ https://localgraphy20201011.peatix.com/



© をかしわらマルシェ実行委員会 - Wix.com で作成されたホームページです。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now