• をかしわらマルシェ

4月11日をかしわらマルシェについて

をかしわらマルシェです。 4月11日は、第二日曜日。をかしわらマルシェの開催日です。

みなさまご存じのとおり、大阪府全域に赤信号、府全域へのまん延防止等重点措置法にもとづく不要不急の外出自粛、時短要請などが出ています。

をかしわらマルシェはこれまで、まちの中での多くの開催を重ねてまいりました。 メイン会場として使わせていただいている、大正通りポケットアオゾラの移動店舗のみなさまと合わせ、マルシェのある風景はまちの中にとけこんでいます。

この1年、中止・再開の繰り返しの中で、再開のたびに、 「特別なイベントが再開した。コロナやし行けるときに行かなきゃ!」 という雰囲気かただようことは、たいへんありがたく嬉しくも、目指すマルシェとはなれてゆく複雑さを感じ、またこの雰囲気が大きな密をつくってしまったら、という懸念を感じておりました。

をかしわらマルシェは 1年一回半年一回の特別なイベントではなく、 コロナ状勢によっては次はいつあるかわからないイベントではなく、不要不急のイベントでもなく、まちの日常にある、月1回の固定の市場(Marche)です。

どうぞ急ぐことなく、必要とされるときにお越しください。 をかしわらマルシェはいつもまちの中にあります。

そしてマルシェにご出店のお店もいつもまちの中にあります。 どうぞ日常の中でお訪ねください。

感染予防対策はできるかぎりのことを行い、また大阪府からの要請内容には従いつつ、マルシェを開催いたします。 をかしわらマルシェの感染予防対策はSNSでお知らせいたします

ご来場のみなさまにも、どうぞご協力をお願い申し上げます。


1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示