top of page
  • 執筆者の写真をかしわらマルシェ

7月11日 をかしわらマルシェ

をかしわらマルシェです。

7月11日 をかしわらマルシェ 16:00~20:00のナイトマルシェで開催予定です! (雨天中止)

コロナ対策しっかりしつつ、夏の宵の夕涼み、そぞろ歩きはいかがでしょうか。

分散会場として、今回は固定店舗でのご参加が増えるほか、古町の西畑精肉店さん向かいの空き地にも「古町川端会場」を設定する予定です。

(古町川端会場は足元がバラスの予定ですので、水たまり状況によっては設置しないことがあります)

現在の出店者さん一覧は下記のとおりです。 初出店の方もいらっしゃいますよー! 楽しみー!


【出店者さん一覧(順不同・敬称略)】

タマルメガネテン かごやtoto アトリエクリウリョンレ 和菓子司草月 ボタンのTSUKASA イトヲ菓子店 山国ぶどう園 tant -tant 桜湯 min mit mine(ミンミットミーネ) 岡田染工場/はないっちゃんの庭 祐宝堂 宙のまち工場 石窯PIZZA ANTHONY ユノカド 古賀印刷 てぬぐいchill


新型コロナウイルス感染症予防のために、大事なお願いです。


感染者数も底をうって第5波による上昇に転じています。


十二分に注意して開催したいと思いますので、どうぞご協力のほど、お願い申し上げます。


・体調の悪い方、発熱のある方はご来場をお控えください。


・不織布マスクまたは布マスクの着用をお願いします。フェイスガードやマウスガード、ウレタンマスクは推奨しません。


・場内が密にならないよう、会場分散をし、広いブース間隔をとっています。

 時差来場など、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願い申し上げます。

・入口ほか場内何ヵ所かに手指消毒液を設置しています。随時ご利用ください。


・熱中症対策の観点から、マルシェ会場内での飲食はOKです。黙食にご協力をお願い申し上げます。会話するときはマスクの着用をしてください。


・屋外会場での酒類の提供はいたしません。持ち込みの飲酒もご遠慮ください。


・固定店舗(飲食店)店内での飲食は、各店舗のルールに従ってください。参加店舗は大阪府まんまん延防止等重点措置の要請に従った営業をしておりますので、ご協力をお願い申し上げます。


・大阪コロナ追跡システムへの登録、cocoaのインストールをお願い申し上げます。









閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page