• をかしわらマルシェ

8月・9月のマルシェの通常開催を休止します

をかしわらマルシェです。

をかしわらマルシェは、

を中止することにいたしました。 直近の新型コロナウイルスの感染拡大状況、そして「新しい日常」。

をかしわらマルシェは2年前のスタート当初から、ハレの日の祭りではなく、日常とつながっていることを旨として開催しています。 先月7月のマルシェで「をかしわらマルシェも新しい日常をはじめます」と銘打ちましたが、単に距離をあけ、マスクをつけ、消毒液を置いただけでは「新しい日常」ではないのだと、思い知らされました。 新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、そして をかしわらマルシェの「新しい日常」を改めて具体的なものとする準備期間として、 8月・9月のマルシェの通常開催を中止いたします。 をかしわらマルシェは、まちの日常にあって、 をかしな店をかしな人をつなぐマルシェでありたいと思っています。 なお、 開催予定日であった8月9日は、 日中に先月雨天時に予定していたものに準じるインスタライブ、 日暮れ以降21:00まで、大正通りポケットガーデンと大正通りネスト水耕栽培のライトアップを考えています。 来週はお盆。祈りの季節を迎えます。 これからの新たな日常をみんなで健康につむいでいけるよう、祈りをこめて灯をともせればと思います。 いつも運営を手伝ってくださる学生さんたちも、近日になにか企画を考えているようです。 末筆になりましたが、をかしわらマルシェに関係する全てのみなさまに、感謝とおわびを申し上げます。 今後も、をかしわらマルシェをどうぞよろしくお願い申し上げます。 #をかしわらマルシェ #新しい日常をつくろう #準備期間 #マルシェのある日常 #柏原市

© をかしわらマルシェ実行委員会 - Wix.com で作成されたホームページです。

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now