top of page
  • 執筆者の写真をかしわらマルシェ

をかしわら掲示板

をかしわらマルシェです。 悪天候で一日遅れましたが、本日「をかしわら掲示板」を大正通りポケットパーキングに設置いたしました!


かしわらイイネット さんの全面的なご協力をいただいた「#かしわらテイクアウト 」 随時更新のWEB版はこちらです。さまざま変わっていくと思いますので、ぜひブックマークを。 https://kashiwara-e.net/shop/gourmet/7219/


また、柏原市玉手町に大阪工場をお持ちのサラヤ株式会社さんが公開しておられる感染予防啓発ポスターを掲示しております。 ヤシノミ洗剤のサラヤさん。いろんな消毒薬からマスクから、そのほかいろんな衛生商品や健康食品などをつくっておられることを初めて知りました。

いつも をかしわらマルシェに出店くださっている、makimakiさんのショップカード、そして柏原駅前大正通り内にアトリエをかまえられた アトリエ麗光さんのフライヤーも合わせて掲示しております。


かしわらテイクアウト 」 設置後すぐに写真をとってゆかれる方も。 町内会の掲示板が活躍するように、この時代でも往来で見えるからこそ届く情報もあるようです。 おうち時間の一助になれば嬉しいです。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page